名古屋市西区にある株式会社富田謄写堂 様のホームページ作成をお手伝いしました。

富田謄写堂 様は、OA事務機器・文具事務用品の販売 及び 機器メンテナンス業務を行っており、創業は大正14年という大変歴史のある会社です。

名古屋市内や北名古屋市・清須市などの尾張地区で、官公庁や学校を中心にきめ細かいサービスを提供されています。

https://tomidatoushado.co.jp/

シンプルなデザインからスタート

まもなく創業100年を迎える同社ですが、これまでホームページがありませんでした。

今回、まずはホームページという入れ物を用意して、そこから作り上げていこう、というコンセプトで公開が始まりました。

今はシンプルなデザインのなか、必要十分な情報を掲載されてみえます。今後は新しい社員の採用にも積極的にホームページを活用していく予定だそうです。

まずは作ってみましょう!

龍巳堂では、いままでホームページを作った事が無い会社様・団体様の、最初の一歩をお手伝いしております。

ホームページは欲しいけど、ホームページ専門業者に見積とったら総額100万~200万円もして予算的に無理…。というお客様はぜひ龍巳堂にご相談ください。低予算から始めるプランをご用意しております。

龍巳堂は、北名古屋市、清須市、名古屋市西区、豊山町にお選び頂いております。