動画とHP作成が得意な印刷会社、株式会社龍巳堂です。北名古屋市・名古屋市西区・豊山町・清須市皆様からご愛顧頂いております。
龍巳堂ニュース

年別アーカイブ: 2024年

秋和鋼業株式会社様 複写伝票制作のお手伝い

龍巳堂では、北名古屋市に本社がある秋和鋼業株式会社様の伝票や名刺・封筒など事務用印刷物の制作をお手伝いをしております。 今回、これまでお使いの4枚複写の伝票を2枚複写にしたシンプルなリニューアルをご依頼いただきました。 …

鴨田エコパーク パンフレット作成のお手伝い

北名古屋衛生組合さまより、運営する鴨田エコパークのパンフレットについてご相談をうけました。 龍巳堂では、パンフレットの刷新を現場の撮影からお手伝いし、昨年末にパンフレットが完成しました。 併せて、運営母体の北名古屋衛生組 …

清須市シルバー人材センター様Webサーバー引っ越しのお手伝い

清須市シルバー人材センター様がホームページを掲載しているWebサーバーを引っ越しすることとなり、そのお手伝いを龍巳堂が行いました。 ホームページは、もともとお使いのドメインを活かして2022年に弊社がお手伝いしてリニュー …

2024年ご挨拶

楽しくなくちゃ仕事じゃない! 昨年の龍巳堂は、生成AI元年とも言える激動の時代に対応できるよう新しい分野に挑戦する一年でした。 各種AIツール活用やノーコードでのWebサイト作成など、専門的な仕事がどんどん一般化・大衆化 …

PAGETOP
Copyright © 株式会社龍巳堂 All Rights Reserved.
PAGE TOP