動画とHP作成が得意な印刷会社、株式会社龍巳堂です。北名古屋市・名古屋市西区・豊山町・清須市皆様からご愛顧頂いております。
龍巳堂ニュース

年別アーカイブ: 2020年

北名古屋市 動画で学ぶ!いきいき子育て講座 制作のお手伝い

北名古屋市では、「動画で学ぶ!いきいき子育て講座」として、子育て支援に役立つ動画の配信を始めました。 その撮影や編集は先月、龍巳堂がお手伝いいたしました(^_^)。 子育て中のお父さんやお母さんのため、子育てに役立つお話 …

ダメ!3密 マグネット&横断幕作成のお手伝い

2020年11月、新型コロナウイルスの第3波とみられる感染拡大が日本中で広がっており、北名古屋市では新しい生活様式を取り入れる啓発活動を積極的に行っております。 今回北名古屋市では3密を避けるためのPR用グッズとして、公 …

キャンディ様 スタンプカード作成のお手伝い

北名古屋市にあります、トリミングスタジオ キャンディ様のスタンプカード作成のお手伝いをしました。 お客様の使いやすい大きさに サイズは170mm×54mmで、二つ折りにすると財布に入れやすいカードサイズ(85mm×54m …

スタンプカード

YouTuber風のお仕事紹介動画を作ってみました

流行のYouTuber風動画を作ってみました。 これは北名古屋市の子ども向け職業体験・社会活動疑似体験イベント「きっずタウン北なごや」で使うお仕事紹介のサンプル動画として作ったものです。 一般企業の方や、お店の方がスマホ …

中部田川株式会社様 領収書作成のお手伝い

中部田川株式会社様は、 清須市で創業45年になるタイル工事の会社です。 このたび龍巳堂にて、領収書作成のお手伝いをいたしました。 3枚複写で通しNo.を印字、ミシン目で切り離せるようになっております。 これまでお使いのも …

領収書50冊

にしはるひまわり作業所 様ホームページ制作のお手伝い

北名古屋市にある、にしはるひまわり作業所様のホームページ制作をお手伝いしました。 ラクラク更新ホームページのベースをもとに、色目や背景画像など、ご要望に添ったデザインを構築。 もちろん、スマホ対応の可変デザインです。 に …

にしはるひまわり作業所

株式会社有電様 求人パンフ制作のお手伝い

北名古屋市にある電気設備工事の会社、株式会社有電様の求人向けパンフレット制作のお手伝いをしました。 有電様とは引き続き会社案内などの印刷物やホームページ、動画など、様々な媒体を用いて企業のブランド向上のお役に立てるよう、 …

株式会社有電の求人案内

北名古屋市 健診ガイド作成のお手伝い

北名古屋市が対象市民に向けて行う、各種特定健診と各種がん検診等の情報を記載した冊子「令和2年度 健診ガイド」作成のお手伝いをしました。 対象者には受診券とともに、この健診ガイドが5月下旬に郵送されます。 12ページ 中綴 …

令和2年度 北名古屋市健診ガイド

時短営業につき、納期をお待ち頂きます

現在、コロナウイルスへの対応として時短営業をさせて頂いております。 ご注文やお問い合せへの対応が遅れる場合があります。 お客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。  

新型コロナウイルス感染症対策ポスターを無料配布しています。

龍巳堂では、新型コロナウイルス感染症対策ポスターを無料で配布しています。 大きさは1091×330mmの横長サイズ。   これを3つタテに並べて頂くと大きなポスター、ヨコに並べて頂くと、横長のバナーになります。 …

新型コロナウイルスを防ぐには チラシ・ポスターのお手伝い

西名古屋医師会様から、「新型コロナウイルスを防ぐには」のチラシ・ポスターを作るため、緊急のご相談を頂きました。 ※下記チラシ画像をクリック頂くと、厚生労働省のページに進みます。 皆様ご覧頂きまして新型コロナウイルス感染症 …

カイロマイスター様 ホームページ制作のお手伝い

北名古屋市にありますカイロプラクティック(整体)施術院 カイロマイスター様のホームページ作成をお手伝いしました。 カイロマイスター様のご紹介 カイロマイスターさんは、骨格の歪みからくる身体の痛みの改善だけでなく、ストレス …

カイロマイスターWebサイトサムネイル
1 2 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社龍巳堂 All Rights Reserved.
PAGE TOP