動画とHP作成が得意な印刷会社、株式会社龍巳堂です。北名古屋市・名古屋市西区・豊山町・清須市皆様からご愛顧頂いております。
龍巳堂ニュース

年別アーカイブ: 2022年

オリジナル日めくりカレンダー作成のお手伝い

保育園を運営されているスピリチュアルセラピストのてるさんから、オリジナルの日めくりカレンダーのご相談を頂きました。 「自分にかけてあげたい言霊」をテーマに書かれた365枚のメッセージを、日めくりカレンダーとしてハガキサイ …

大豊織布株式会社様 HP作成のお手伝い

愛知県一宮市にある、織物の製造および卸売の大豊織布株式会社様がホームページを立ち上げることになり、そのお手伝いをしました。 写真の撮影なども含めたお値打ちなプランで、簡易的な情報の掲載からのスタートをご提案させていただき …

各種イベント告知印刷物のお手伝い

今年は夏から秋にかけて、各種イベントや各団体の大会等のチラシやポスター、パンフレット等制作のご依頼を沢山頂いております。 新型コロナウイルスの影響でここ2年ほど開催が出来なかったり事業が、withコロナの方針を取って開催 …

スポーツであ~そぼ!鬼ヶ島編 告知動画制作のお手伝い

スポーツであ~そぼ!は、北名古屋市の新しいスポーツイベント。 子どもたちが遊びながら積極的に体を動かすことのできるアクティブ・チャイルド・プログラムの概念を応用した構成を、「鬼ヶ島」で鬼退治という子どもに興味を持ってもら …

北名古屋市平和夏まつり うちわ制作のお手伝い

2022年7月30日と31日の両日、北名古屋市ではコロナ禍で開催が出来なかった平和夏まつりが、3年ぶりに開催されました。 龍巳堂では、地元北名古屋市で様々な協賛事業を展開されているポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社 …

観音折名刺を作りました

すでに6月末よりお渡しし始めてますが… 自社用の名刺として、観音折りの名刺を作成しました。 名古屋市西区にある株式会社中日本ヒーター様からのご相談でお作りしていた名刺のアイデアを、そのまま自社用にパクらせて頂きました(^ …

株式会社ワンネス様 HP作成のお手伝い

北名古屋市で、様々な保育事業を展開されている株式会社ワンネス様のホームページ作成のお手伝いをしました。 ワンネス = すべてはひとつの存在 「すべての変化は、まず自分から」という想いのもと、現在は、「許認可保育所 沖村ひ …

北名古屋市の保健関連印刷物のお手伝い

龍巳堂は、地元北名古屋市で保健に関連する印刷物を多数お手伝いしております。 北名古屋市に全戸配布される「保健センター日程表」や、該当される市民の方へ健康診査をお知らせする「健診ガイド」など。 またコロナ禍の昨今は、ワクチ …

FIT HIRA様 広告宣伝のお手伝い

北名古屋市に2022年5月にプレオープン予定のフィットネスジム FIT HIRA(フィット比良)様のチラシや懸垂幕、のぼりのデザインをお手伝いしました。 フィットネスジム FIT HIRA(フィット比良)とは ガチで筋ト …

渡辺塾様チラシ作成のお手伝い

北名古屋市にある渡辺塾様のチラシ作成をお手伝いしました。 地元で愛される学習塾 渡辺塾は開校41年の老舗で、北名古屋市(旧師勝町)南部の地区の子どもたちが多く集う学習塾です。 年長さんから、小学生、中学生を対象に集団授業 …

会員証・診察券等お作りします

龍巳堂では、各種施設の会員証や、病院や診療所の診察券の作成も行っております。 紙の素材はもちろん、PVC(ポリ塩化ビニル、塩ビ)などの定番のプラスチックカードや、薄手のPET素材、筆記しやすくするシルク印刷加工など、各種 …

2022年 新年のご挨拶

新時代を三刀流で戦い抜く! 昨年の龍巳堂は、営業本部の1階をミニスタジオとして改装し、撮影事案に即座に取り組める空間を構築するなど新時代のニーズに応えられる体制づくりを強化しました。 WEBや動画の重要性はますます高まり …

PAGETOP
Copyright © 株式会社龍巳堂 All Rights Reserved.
PAGE TOP