動画とHP作成が得意な印刷会社、株式会社龍巳堂です。北名古屋市・名古屋市西区・豊山町・清須市皆様からご愛顧頂いております。
龍巳堂ニュース

年別アーカイブ: 2017年

アオイ警備保障様 ホームページ制作のお手伝い

名古屋エリアを中心に30年以上の業界実績をもつ警備会社、アオイ警備保障様のホームページ制作のお手伝いをしました。 アオイ警備保障様は長年にわたり多くの地元企業・イベント会社・自治体から引き合いをいただいておられ、「安心と …

アオイ警備保障

北名古屋市年末年始の地区別ごみ収集日 印刷のお手伝い

北名古屋市に全戸配布される、平成29年度年末年始の地区別ごみ取集日のデザインと印刷をお手伝いいたしました。 これは毎年、年末に広報北名古屋と一緒に配布されるもので、業者の選定には、価格が安い印刷業者が決まる合い見積もりが …

北名古屋市年末年始の地区別ごみ収集日

にこりん缶バッジ制作のお手伝い

北名古屋市社会福祉協議会さまのキャラクター「にこりん」の缶バッジ制作のお手伝いをしました。 背景の色とポーズの組み合わせで様々なバリエーションの缶バッジを制作。 個包装してイベント参加の皆さんへ配布の予定です。

缶バッジ

操法大会優勝 懸垂幕作成のお手伝い

北名古屋市消防団が、第62回 愛知県消防操法大会 ポンプ車操法の部で見事優勝! その偉業を讃える懸垂幕を作りました。 北名古屋市民に広く知っていただけるよう、市役所の西庁舎と東庁舎に掲げております。 (あ、東庁舎の写真に …

懸垂幕

段ボール組立式ベッド 動画制作のお手伝い

防災用品をはじめ、各種容器や梱包資材の製造を行っておられます、旭コンテナ工業株式会社様の段ボール組立式ベッドをご案内する動画を作りました。 この段ボールベッドの特徴は、省スペースであること、紙製で環境に優しいこと、強固な …

段ボール組立式ベッドの動画

夏休み子ども名刺講座を開催

弥富市で開催された夏休み子ども名刺講座のお手伝いをしました。 今回の講座の講師は、弥富市にある紙加工業、株式会社鈴木紙工所の鈴木社長。 龍巳堂は技術面のサポートを担当し、プリンター、スキャナー、名刺カッターとパソコンを教 …

名刺

きっずタウン北なごや 運営のお手伝い

平成29年11月26日(日)に北名古屋市の健康ドームで開催予定の子ども向けイベント「きっずタウン北なごや」 弊社代表の瀧本がボランティアスタッフとして、このイベント運営の協力をしています。 デザインチームの一員として、チ …

きっずタウン北なごやチラシ

暑中見舞いハガキの印刷

暑中見舞いハガキの印刷を多くご依頼頂く季節となりました。 龍巳堂では大量印刷の場合、はがき4枚を「田んぼの田」型にくっつけた4連ハガキで印刷刷ることが多いです。     オンデマンド印刷機でスピーディかつキレイ …

4連ハガキ印刷

北名古屋市シルバー人材センター様チラシ作成のお手伝い

北名古屋市シルバー人材センター様のチラシ作成のお手伝いをしました。 チラシには「喫茶あけぼの」のご紹介や「高齢者生活支援事業」のご案内が書かれています。 制作に掛かる費用をおさえるため、お客様からご指示頂いたデザインを活 …

2017年版JBSノートを野球少年たちにプレゼントしました

野球少年の夢を応援する野球ノート「JBSノート」が第22回イチロー杯の開会式で野球少年達にプレゼントされました。 NPO法人JBS豊山の許諾を頂き、龍巳堂で企画制作を行うこのJBSノートの配布ですが、今年で5年目となりま …

けんせつ小町メモ帳 制作のお手伝い

「けんせつ小町」とは、建設業で働くすべての女性の愛称です。 ~もっと女性が活躍できる建設業を目指して~をテーマに、日本建設業連合会 中部支部様では、「けんせつ小町」を応援・PRするためのメモ帳を企画。 弊社ではそのデザイ …

北名古屋市少年少女発明クラブ ホームページ制作のお手伝い

北名古屋市少年少女発明クラブ様のWebサイト(ホームページ)の新規立ち上げをお手伝いしました。 弊社のラクラク更新ホームページのプランをご採用いただき、追加ページを重ねることでボリュームのあるサイトを構築しました。 会員 …

北名古屋市少年少女発明クラブ
1 2 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社龍巳堂 All Rights Reserved.
PAGE TOP