北名古屋市にあります三洋機工株式会社様は、生産ラインなどのシステムをハードだけでなくソフトを含めて総合的に開発している地元愛知でも有数のグローバル企業です。

今回は、三洋機工株式会社NR事業部様が出展する展示会の装飾として、テーブル用横断幕やバックパネル用のデザインをお手伝いしました。

今回の横断幕やパネルは、「6D締付位置検出マシンビジョンナットランナーシステム」、「手振れ角度補正ジャイロ搭載ハンドナットランナー」、「斜め入り防止ハンドナットランナー」など新開発のシステムを、製品やパンフレットの展示とともに来場者にアピールするものです。

現場での作業性と精度を大幅に向上させるこれらのツールをより魅力的に伝えるため、三洋機工の担当者さんと試行錯誤で作り上げました。

撮影は弊社常設のスタジオで

今回も製品の撮影から龍巳堂社内で行っております。

龍巳堂の営業本部1階にこの夏リニューアルしてできた簡易スタジオでは、動画の撮影以外にもこうした製品撮影にも活用しております。

商品を魅力的に表現したいけど、写真が上手く撮れない…撮ったけど何か綺麗じゃない…とお困りの方は、ぜひ龍巳堂にご相談ください。

出張撮影もお受けしております\(^o^)/!

三洋機工株式会社様のホームページは下記より

三洋機工株式会社